ハッピーイースター☆

ディズニーの! イースターのイベントがね! すっげえええええ楽しかったの!!!!!!!!!!! 私は! トゥーンタウンの草に! なりたい!!!!!!!!!! 食欲旺盛なエンバニにもさもさ食べてもらいたいです!!!!!!!!!!! 今度、立川の昭和…

でも、密航は悪いことよね?

会合にあまり行けてないアモンです。 だって、木曜日は学校休んでもいい日なんだもん(=ディズニーに行く日)先週も会合休んでディズニーでした☆最近アニメゲームよりもディズニーのオーバー・ザ・ウェイブってゆーショーのが好きなんです。本気で。どのく…

スプリングカーニバル

新歓の時期ですね!新歓の時期といえば、お花見。 というわけで明日はげんしけんでお花見するらしいです。 ブースに2時前に来てくれればそのまま参加できると思いますので新入生の方もぜひ。 あとついでに自己紹介もしておきます。なまえ:アモン 他学校か…

ぶんかさい

文化祭お疲れ様でした。今年も楽しかったです。 げんしけんのウリはほのぼのした空気だなあ、と思いました。 しかし文化祭中に一年っこたちに言われた「二万円手に入れたら服とかバッグ買いそう」はちょっと衝撃でした。 そんなふつーの人だと思われてるのか…

なつやすみふぁんくらぶ

がるぼの日記に便乗して私も友達と話した下ネタでもさらそうかな、あと今日から夏休みやったー 友達A「こないだ殺し屋1って漫画読んだけどグロくて死にそうだった」友達B「・・・ころしや・・・えっち?? なにその漫画!」 友達A「いやいやいや!殺し屋…

年に5回ほどノーアポで尋ねてきます

今朝がた、プリキュアを見ているとチャイムの音が。モニター見ると、玄関にいたのはお父様でした。 ちょ、聞いてないwwwwwwwwww お父様がチャイムを鳴らす→お父様が部屋に入る までの→の間に私は頑張りました。 そしてお父様はドラゴンボール見て…

昨日

昨日はピッピさんすうちゃんがるぼごっさんまりも✝だてんし✝とカラオケ。まりもの歌無駄にかっこいいな!と思いました。漆黒の何とかは中二病。 ぴっぴさんのだいすけはだいすけです。(←?)すうちゃんは相変わらずうまし。 がるぼはけなげに歌っててかわゆ…

恥ずかしい

ボーリングみんなで行きましょうってメール流してからそういえば私ものすごい運動オンチだったんだっけ…って思い出しましたアモンです。 個人原稿のために「極上!めちゃモテ委員長」の最新刊を買いました。生まれてはじめて「この本レジに持ってくの恥ずか…

めちゃモテー!

今一番おもしろいアニメ。まちがいなく一番。笑いが止まらない! 「極上 めちゃモテ委員長」 委員長「これであなたもモテ子ですわ☆」 なんか小学生に人気の漫画らしい。今の小学生ちょうこええ。ところで「めちゃもて」って言いづらいの私だけですかね?舌ま…

息抜き

愛は素晴らしい! 最後の合唱がたまんねえーー 「ハイ!マイハニー♪恋に落ちたらこの口といっぱいキスできるんだぜ!」 「「好きになっちゃった♪」」 たまらなく好きだ!!!!!!!!!!!!!!! 気持ちがふらふらするのは最低だぜ 一人の人を愛するこ…

ぴくとさん

毎週授業内に絵を書く授業があるんです。今日はその授業でした。 ここしばらくはピクトさんについての授業。 ←こゆの。ピクトグラム。 今週はピクトさんで「遅刻厳禁」のデザインを考えて書いて提出、だったのですが。 私はさくさく課題を書き終えてピクトさ…

あも、あも、あも、あも、あもたん♪

昨日の会合は全体企画のレビューの第一回締切日だったのですが・・・バクマンについて書きつつ、私がバクマンに対して言いたいのはこんなことじゃないんだ!とくすぶってました。 違うんだ!!この漫画の一番の見どころは小畑&大場コンビの大亜門に対する愛…

バンド

友達がバンドサークルはいってるんだけど、今度アニソンバンドやるらしいです。けいおん?って聞いたら違った。ふう。 1曲目がアクエリオンで2曲目がノーザンクロスで3曲目がめざせポケモンマスターで4曲目がハレ晴れらしいです。 3曲目がポケモンておかしい…

前衛的

さっき多摩センターの駅で「雨だー傘持ってないどうしよー」ってしてたら偶然ばやさんが現れて「…アモン?あ、もしかして傘?俺チャリだから傘させないし、貸すよー」って傘を貸してくれた。そして颯爽と去っていった。なにこのイケメン。 ばやさんありがと…

悩む

最近の悩み。 真剣に舞浜の年パスを買うことを検討している。 バイトやめて現在ニートの身分で何言ってるんだ、って感じだけど真剣。シーの年パスがほしいのです。45000円でシーに入り放題! 単純に考えて年に8回以上行くんだったら年パスのがお得なん…

出オチ

新入生の皆さん、原稿お疲れ様です。私は皆さんの原稿を「この原稿に興味が持てるか、持てないか」っていう視点で見てました。 無理やり原稿書けって強要しておきながら何言ってるんだ、って感じだけど、実際、素人の評論の世界なんてその文を「読まれる」か…

どんな授業だ

必修の英語の授業!とはりきって学校に行ったら授業まるまるずっとこの映画を見せられた。

最近のお気に入りはトリコです。ココが可愛いの。 ポイズンドレッシングえろいよね。だって体液を飛ばすんだぜ。 ぜひフレンチドレッシング(白)とか飛ばしていただきたい… あと、私生活ではバイトをやめてニートになりました。 次のバイトは何をしようかわ…

乙女会

ピッピさんとすぅちゃんと銀座にパフェを食べに行きました。 感動ものの美味しさでした。 ピッピさん=乙女なので乙女3人できゃっきゃしました。 そのうちだれかの家でクッキー作り(ケーキでも可)をしようという計画も。 その後渋谷で高木さんと合流して…

はふはふ!

昨日ゲーセンのお姉さんとちょっと仲良くなった。うれしい。 17日放送の「サキよみ ジャンBANG!」の特集がバクマン。だそうです。バクマン。自体は「ふーん」って感じですが、とりあえずすっごい見たいのでチェックです。 バクマン。もちゃんと見なければ…

会合!

昨日の会合に来てくれた皆さん、ありがとーございました!大亜門が好きなアモンです。 昨日の会合まとめ。・花見行けなかった ・メカさんに逃げられた ・新入生いっぱい ・女の子来てくれた ・ゴスロリ着たい ・乙女会したい ・ジョジョ読まないのはゆとり …

自己紹介!

新入生の方々、ご入学おめでとうございます! 中大の方も、そうでない方も、ぜひぜひ中大げんしけんに遊びに来てみてくださいね! とりあえず、自己紹介を。 ☆ハンドルネームは?☆アモンきっとデビルマン的な意味でのアモンだと思います。 大亜門? 全然知ら…

まりお

テーマ:マ〇オでホモ 「マリ〇←ル〇ージ?」「だったら私〇ッパ×〇リオかな」「えー、クッ〇ごついじゃん」「鬼畜っぽいのがいいなって」「だったらキノ〇オ」「キ〇ピオは絶対に鬼畜攻でしょ」「総攻だよね」 「キノコなだけにね。むしろ入れるのは自分本…

追いコンお疲れ様でした!!先輩たちがいなかったらげんしけん入らなかったかもってくらい大きな存在でした、たぶん卒業してこれからもずっと。 こないだ駐車場で痛車が停まってました。 ミクちゃんがいっぱいだあ☆って車でした。 しかも音楽ガンガンでダダ…

美羽ちゃん可愛い

実家に帰ってたときだけ毎日忍たまを見てたんですが、あーはやる理由がわかるわー、って感じでした。きさんたかわいいなー 苺ましまろの6巻を読んで、ハンバーグが作りたくなりました。(以下ましまろ6巻読んでないと通じません) そんで、バイト先に黒蜜…

映画きたー

ディケイド&電王の映画きたーーーーhttp://www.tv-asahi.co.jp/decade/news/05.html また電王さまが映画になるらしい! しかもシリーズ化! いいかげんにしたらいry 電王の人気に頼りすry っていうかここまでくると 「最初から最後までクライマックスではな…

お家は居心地がいいです

ボスが愛おしくなる動画第二段ッ歌ってみた注意。 「お前らみたいな裏切り者が いなきゃ娘も放っとくさ!」正論過ぎて脳ミソ沸騰しそうです。

お家に帰ります

語りたいこと語るっていいことだと思う。お酒さえ入っていればお酒の力がなんとかしてくれる。 少なくとも、最近日記を最後まで書いて、「やっぱこれ発信しなくてもいい情報だわ」と思って消して、なかったことにする私よりはイイ。 「前回の会合は充実して…

無機物萌え

コミティアおつかれさまでした〜 あんまり力になれずすみません!寝坊したので(最低!)ティアに参加できた時間は短めでした。 新刊、今の3倍くらい出るようにしたいよね。 打ち上げ行く電車の中で ビール×餃子 という新ジャンルを提唱するスイーツ(笑)…

愛の前に立つ限り

仮面ライダークウガをちまちま見てます。 皆の幸せがそのまま自分の幸せなタイプの主人公はニチアサキッズにふさわしい。 つまりクウガは完全無欠のヒーロー。隙がない。 EDの「青空になる」は神曲。どこまでも子供に力を与える。たまんねえー!!聖蹟桜ヶ…