昨日

昨日はピッピさんすうちゃんがるぼごっさんまりも✝だてんし✝とカラオケ。

まりもの歌無駄にかっこいいな!と思いました。漆黒の何とかは中二病
ぴっぴさんのだいすけはだいすけです。(←?)すうちゃんは相変わらずうまし。
がるぼはけなげに歌っててかわゆす。ごっさんはいつかひとりで歌ってね、今のも可愛いけど。
っていう感じ。楽しかったです。

あと私はなんかもー一年生にまであのイタイカラオケを聞かれたので、もう開き直りました。
私・・・モテ子にはなれないみたいだよ委員長・・・(めちゃモテ委員長を引きずっている)



そのあと王子とぱんじーとゆりしーが合流して飲み。
ごっさんの足がやわやわでした。がるぼのからだはふくふくでした。
ぱんじーは総受けでした。
あと王子とパンジーゆりしーが携帯オタクで引きました。
なにそれ携帯って話せりゃいいじゃんか・・・と思いました。
軽い嫉妬を覚えます。私は自分の機種すら知らないしメーカーも知らなかったんですが。

あとのことはお酒弱いのであんま覚えてません。
帰りにモノの前でマガジン拾ったのは覚えてますが。