2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なつやすみふぁんくらぶ

がるぼの日記に便乗して私も友達と話した下ネタでもさらそうかな、あと今日から夏休みやったー 友達A「こないだ殺し屋1って漫画読んだけどグロくて死にそうだった」友達B「・・・ころしや・・・えっち?? なにその漫画!」 友達A「いやいやいや!殺し屋…

年に5回ほどノーアポで尋ねてきます

今朝がた、プリキュアを見ているとチャイムの音が。モニター見ると、玄関にいたのはお父様でした。 ちょ、聞いてないwwwwwwwwww お父様がチャイムを鳴らす→お父様が部屋に入る までの→の間に私は頑張りました。 そしてお父様はドラゴンボール見て…

昨日

昨日はピッピさんすうちゃんがるぼごっさんまりも✝だてんし✝とカラオケ。まりもの歌無駄にかっこいいな!と思いました。漆黒の何とかは中二病。 ぴっぴさんのだいすけはだいすけです。(←?)すうちゃんは相変わらずうまし。 がるぼはけなげに歌っててかわゆ…

恥ずかしい

ボーリングみんなで行きましょうってメール流してからそういえば私ものすごい運動オンチだったんだっけ…って思い出しましたアモンです。 個人原稿のために「極上!めちゃモテ委員長」の最新刊を買いました。生まれてはじめて「この本レジに持ってくの恥ずか…