2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

中ボス戦が楽勝すぎる

最近。FF9を4回目くらいのプレイ中です。 4回目ともなると、もはや処理ゲーです。 でもまだ楽しい。

偏差値2

大妻の文化祭にみずしまひろがきます。 チケットとれませんでした。100均にゲキレンジャーの下敷きが売ってて、うああああすずきひろきー!!!!と思いました。 こないだいいともにでててしかも空気読めずに「演技で泣けないときは?」って聞かれて「ワ…

うとうとしてた

最近の私の寝言。 「スケット・・・ダン・・・ス・・・」 寝言言ってから、言ったことに対してびっくりして目が覚めた。 スケダン読んだことないのに何故・・・・

マゾっ子

ぼくの将来の夢は「血のつながってない巨乳の妹」か「天然ドジっ娘ぷにぷに系」だったのですが、 どうやら私には無理な模様。 しかし「マゾっ子Mちゃん」くらいならなれそうです。ファッキン! さっきSM診断とかやったら超ド級のMっていう判定が出たので…

勘違い

久々にまともにプリキュアを見れました。 私はのぞみが好きすぎて、ココなんかに私ののぞみをやるかぁー!!! とココに敵意を丸出しだったのですが、 今日のプリキュア見たら、意外とココいい奴ぢゃん!!!のぞみのこと、ちゃんと好きなんぢゃん! と思い…