偏差値2

大妻の文化祭にみずしまひろがきます。
チケットとれませんでした。

100均にゲキレンジャーの下敷きが売ってて、うああああすずきひろきー!!!!と思いました。
こないだいいともにでててしかも空気読めずに「演技で泣けないときは?」って聞かれて「ワンピースの泣けるシーンを思い出す」って答えてたよあの子バカぢゃねーの!



俳優熱があがってきた。



去年の今頃、ライダーにさいとうたくみが(キモ枠で)出演するよ!という予想をしてたのですが、見事に外れて残念です。
持ちネタの「へーんさち2!」をやって滑ってほしかった。

去年の今頃、あおやぎるいとがヒーロー(緑が妥当)になるよ!という予想をしたのですが見事に外れてしょんぼりです。



電王の前とかだったらさいとうたくみがでてもおかしくないと思うんだけど、完全にさとうたける、なかむらゆういち、せとこうじで道は閉ざされました。
あんな若々しい子たちには勝てないよ!だってさいとうたくみイケメンぢゃないもの!

るいとも、うすいまさひろの若さには勝てないだろうと思われるので厳しいです。
最近すっかり大人の顔つきになっているので微妙。
昼ドラの砂時計に出演してるあたりであの子は大人の顔になりました。
プライベートでなにかあったんだと思われます。


俳優熱があがってきた。わくわく。