2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

乙女会

ピッピさんとすぅちゃんと銀座にパフェを食べに行きました。 感動ものの美味しさでした。 ピッピさん=乙女なので乙女3人できゃっきゃしました。 そのうちだれかの家でクッキー作り(ケーキでも可)をしようという計画も。 その後渋谷で高木さんと合流して…

はふはふ!

昨日ゲーセンのお姉さんとちょっと仲良くなった。うれしい。 17日放送の「サキよみ ジャンBANG!」の特集がバクマン。だそうです。バクマン。自体は「ふーん」って感じですが、とりあえずすっごい見たいのでチェックです。 バクマン。もちゃんと見なければ…

会合!

昨日の会合に来てくれた皆さん、ありがとーございました!大亜門が好きなアモンです。 昨日の会合まとめ。・花見行けなかった ・メカさんに逃げられた ・新入生いっぱい ・女の子来てくれた ・ゴスロリ着たい ・乙女会したい ・ジョジョ読まないのはゆとり …

自己紹介!

新入生の方々、ご入学おめでとうございます! 中大の方も、そうでない方も、ぜひぜひ中大げんしけんに遊びに来てみてくださいね! とりあえず、自己紹介を。 ☆ハンドルネームは?☆アモンきっとデビルマン的な意味でのアモンだと思います。 大亜門? 全然知ら…

まりお

テーマ:マ〇オでホモ 「マリ〇←ル〇ージ?」「だったら私〇ッパ×〇リオかな」「えー、クッ〇ごついじゃん」「鬼畜っぽいのがいいなって」「だったらキノ〇オ」「キ〇ピオは絶対に鬼畜攻でしょ」「総攻だよね」 「キノコなだけにね。むしろ入れるのは自分本…