2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりごと

印刷お疲れ様でしたー画像が薄いと印刷に全然でなくて、逆にちょっと濃い目だと全部つぶれて・・・。 私の原稿が一番面倒でしたすみませんでした!!!! 今回は読みやすいをテーマ(※今回も、の間違いです)にして完全見た目勝負でしかけたのですが、それが…

にちあさきっずたいむ

あああああにちあさきっずたいむうううううう!!!!!!! ・ゴーオン。しらねえ! シンケンにあいばっちが出ると聞いてわくわくがとまらねえええええ しかもブルーだと!?たたたたまんねええええええええわっわらえるうううう・ディケイド。泣けるでぇ!…

できてません

みんなが忘れかけているセカイたんの情報を発信していこうのコーナー。 昨日セカイたんに学校帰り真剣な顔で 「子供できたの!?」 って聞かれた。理由がよくわからない。 ていうか電車で、多摩センについたのでじゃあ私降りるね、バイバイって言ってホーム…

体重100キロスタート

ラブレボ中〜まあ要するに恋愛シュミレーションゲームです。ちみっこ元気少年と保健室の先生と恋をしました。 現在は極道の息子さんと恋をしています。(攻略順に私の好みがわかりますね) 本来はひきこもって課題をやらなくちゃいけないはずなのにひきこも…