にちあさきっずたいむ

あああああにちあさきっずたいむうううううう!!!!!!!




・ゴーオン。しらねえ!
シンケンにあいばっちが出ると聞いてわくわくがとまらねえええええ
しかもブルーだと!?たたたたまんねええええええええわっわらえるうううう

・ディケイド。泣けるでぇ!!!
わっわたしのあいしたライダーたちがいっいのうえまさひろごときにいいいいいいいい
ああああああもうやるせないいいいいいいいいいいいいいい
真剣に切なくて涙がでてきた。

プリキュア
カワリーノさん(仮)とオフィスラブとしけこむブンビーさんがえろい。
ココの身勝手でのぞみが悲しむという状況にはならずに安心。
プリキュアらしい、いい終わり方だったと思う。





次のプリキュアもむちゃくちゃ絵が変わっちゃって、ライダーもだけど、時代にのっていけないおばちゃんな私はさみしいです。なけるでぇ・・・。


あ。ニチアサぢゃないけど、きょうの鬼太郎。
静岡の妖怪なんですね。なんかかわいい。