2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

小学生になりたい

テスト終わったー! いろんな意味で終わったー! 学校帰りに少年にセミの裏側を見せつけられた。 夏が始まった、って感じがした。 少年「セミ!(セミ裏側を見せつけてくる少年)」私「わ、すごーい!」少年「名前もつけた!」私「名前なんていうの?」少年…

最近一番の笑い

最近一番面白かったことは、Ranzukiという黒肌ギャル雑誌の裏表紙に 初音ミクがいたこと です。 うっかり妹に「これ300円で売って!買う!!」と言いました。 拒否られました。←

勉強してますよ

ちゃんと勉強してます。しかしこんなタイミングで創作意欲湧いてきたというか萌え対象を見つけてしまったので久々に落書きもしました。 が、私の勉強ノート自体が落書きみたいですね。 勉強と絵、どっちが落書きなんだかわかりません。 カラフルにするのは私…

数学意味分かんない

勉強するためにケンタにこもること、6時間。 久々に頭使ったら頭痛い・・・ 数学、結局倒せない・・・ 英語の課題やる気しない・・・ 一応ケンタでは勉強してたのですが、 横の席で風俗の面接やってたのと、後ろの席で修羅場が起こったのと、 あと 幼女のパ…

死亡確定

バイトから帰ってテレビつけたら、時かけやってた。 あいかわらず細田守さんの作品はたまんないのぅ・・・ 今日知ったんですけど、バイトの給料日が今月から25日に変更になったそうです。 今までは20日だったのです。 お金ないけど、すっごいギリギリの…

依存症

なんだかんだ言って私は君のことが大好きで。 毎日、いつも君のことばかり気にしていて。 最近は、文句ばっかり言って、心のどこかで、新しい出会いを期待する日々だったのだけれど。 いつもいつも一緒にいるから、君が側にいるのが当たり前だったから、君の…

『それは輝いた』

漫画ばっかり読んでたらバカになるけど 漫画読まなくてもバカになると思う。 最近あんまり漫画読んでません。 こ、これはいけない!バカになる! 服とか買ってる場合ぢゃないよ!漫画を買わねば! と、キレイに中身のなくなった財布を見て思いました。 渋谷…

AMON

立川でみつけた。 みんな来てね!☆

乙女会

今日は乙女会でした〜! 乙女会、人数はなんと10人! 多い〜!デザートブッフェにいってきたのですよ! 10人も女の子が集まると華やかで良い! セカイたんはセレブなお嬢で ジャギさまはお眠でかわゆすで すぅーたんはもりもり食べても元気に走り回って …

ミュカラ!

一人でミュカラしてきた! テニスの王子様ミュージカル、略してテニミュ。テニミュ、略してミュ。テニミュカラオケ、略してミュカラ。 ははは、高3のときミュキャスで加工画サイトやってた私の実力をみせてやるぜ! ほとんどうろ覚えだったけど、わりと時間…