『それは輝いた』

漫画ばっかり読んでたらバカになるけど


漫画読まなくてもバカになると思う。




最近あんまり漫画読んでません。
こ、これはいけない!バカになる!


服とか買ってる場合ぢゃないよ!漫画を買わねば!




と、キレイに中身のなくなった財布を見て思いました。
渋谷と池袋でね、セールがね・・・うぅ・・・












渋谷で私の前をのろのろ歩く女子中学生たちが居て



渋谷でちまちま歩いてんぢゃねぇえ!



とイライラしたのですが


二人が


恋人繋ぎしてるのに気付いて




むしろ微笑ましい気持ちになった


いいもの見た!
(けど今冷静になってよく考えたら私も高校んとき女の子同士で恋人繋ぎして歩いてた)