2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

店員選びは慎重に

多摩センのゲーセン。駅に近い方。 わりといつも居る地味目なお姉さんは使えない。 箱もの(わりと大きめ)を狙ってて、とりあえず自力で落としたのだけど、穴が小さすぎて、かついい具合に斜めにはまって下に落ちない。 ので、地味お姉さんをつかまえて 「…

やることは中学から変わってない

最近日記に書くことないなあとか思ったのですが漫画読んでないのでそりゃ書くことないですよね。 最近。オリジナルのBL漫画とか買ってました。 うわぁつっまんね!私つっまんね! 去年いろんな学校に手当たり次第に資料請求してたのですが、この前実家に帰…

ゆうしゃ

実家でデビルマン読んできた。 中学生の時に読んだ時の感想は 了が明に片思い だけだったのですが、 今読んでも感想は同じでした。 了は他の感想をすべて吹き飛ばす破壊力を持っている・・・! 了が何かをするたびにひたすら笑えて楽しかったです。 ニケの話…

現実の男ってあんまり好きぢゃない

実家に帰ってました〜 お祭行ったり映画見たり海行ったりしました。 地元の友達はちょっと目を離したら本気でジャニジャニ言ってて正直話についていけませんでした。患者に英と(変換するのめんどう・・・が、なにやらこれで正解らしい)にはまった友達二人…

参加します

とりあえず報告。夏コミ1日目だけ参加です。 知り合いのサークルさんのお手伝いします。 知り合いの人は、私を超える太臓王子愛のお方です。 王子といったらこの人!ってくらいのレベルで王子好きとして有名なお方です。 うーわあああ緊張するぅうううう!…

妹と!

こないだ久々に妹と再会しました。※2週間ぶりなんかもう、知らない人だったら絶対に目そむけるわ、ってくらいにギャルでした。 背中あいた服きてました。ちょうギャル。こええ。なので、「なんでそんな背中のあいた服きてるの?」って聞いたら 「さっきスタ…

猛禽

重力?関係ないね! UFOキャッチャーは猛禽行為です。

プリキュアショー

りんちゃんとこまちハブ。いぢめですね。 それにしても 敵「そんなにビデオカメラが好きなら俺様が思う存分撮ってやるよ!覚悟してろよプリキュア!」 いやらしい! いやらしいよ敵!! そしたら 横でセカイたん 「犯されるよ!」 セ、セカイたん…

右手がお留守なのを なんとかして!

中二病が愛おしい 歌ってみた&中二病注意。 影羅さまぁあああ!!! 邪気眼カップル・・・これは・・これはいい・・・ 萌える。 もちろん本家のミクのワールドイズマインも好きなのー 歌詞が神。歌詞に共鳴する。 共鳴す・・・っぐわ!・・・くそ!・・・ま…