やることは中学から変わってない

最近日記に書くことないなあとか思ったのですが漫画読んでないのでそりゃ書くことないですよね。


最近。オリジナルのBL漫画とか買ってました。
うわぁつっまんね!私つっまんね!


去年いろんな学校に手当たり次第に資料請求してたのですが、この前実家に帰ったらその資料請求したうちのひとつの学校から封筒が来てて、

「アンケートにお答えくださった方に図書カード1000円分贈呈」

とあったのでアンケートに答えて、貰った図書カードでBL漫画を買いました。






なんか、資料請求したのにうちの学校を受験しなかったのはなぜか?って内容でした。



中学の時に作文で賞とって図書券3000円分もらって、それでテニプリのアンソロを買ったことを思い出しました。