2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

映画きたー

ディケイド&電王の映画きたーーーーhttp://www.tv-asahi.co.jp/decade/news/05.html また電王さまが映画になるらしい! しかもシリーズ化! いいかげんにしたらいry 電王の人気に頼りすry っていうかここまでくると 「最初から最後までクライマックスではな…

お家は居心地がいいです

ボスが愛おしくなる動画第二段ッ歌ってみた注意。 「お前らみたいな裏切り者が いなきゃ娘も放っとくさ!」正論過ぎて脳ミソ沸騰しそうです。

お家に帰ります

語りたいこと語るっていいことだと思う。お酒さえ入っていればお酒の力がなんとかしてくれる。 少なくとも、最近日記を最後まで書いて、「やっぱこれ発信しなくてもいい情報だわ」と思って消して、なかったことにする私よりはイイ。 「前回の会合は充実して…

無機物萌え

コミティアおつかれさまでした〜 あんまり力になれずすみません!寝坊したので(最低!)ティアに参加できた時間は短めでした。 新刊、今の3倍くらい出るようにしたいよね。 打ち上げ行く電車の中で ビール×餃子 という新ジャンルを提唱するスイーツ(笑)…

愛の前に立つ限り

仮面ライダークウガをちまちま見てます。 皆の幸せがそのまま自分の幸せなタイプの主人公はニチアサキッズにふさわしい。 つまりクウガは完全無欠のヒーロー。隙がない。 EDの「青空になる」は神曲。どこまでも子供に力を与える。たまんねえー!!聖蹟桜ヶ…