無機物萌え

コミティアおつかれさまでした〜
あんまり力になれずすみません!

寝坊したので(最低!)ティアに参加できた時間は短めでした。
新刊、今の3倍くらい出るようにしたいよね。



打ち上げ行く電車の中で



ビール×餃子



という新ジャンルを提唱するスイーツ(笑)さんとチャオズさんとアモンさん。


ビール「俺様の泡に…酔いな」


とかそんな感じです。
決して擬人化をしているわけではなく、ビールはビール、餃子は餃子で。




受け攻めを決定する会議の中で、


「餃子は受けだよ!だって餃子は皮かぶってるもん!」


って言ったら男性陣にドン引きされました。
あのときのハイゲさんの顔が忘れられません。