愛の前に立つ限り

仮面ライダークウガをちまちま見てます。
皆の幸せがそのまま自分の幸せなタイプの主人公はニチアサキッズにふさわしい。
つまりクウガは完全無欠のヒーロー。隙がない。
EDの「青空になる」は神曲。どこまでも子供に力を与える。たまんねえー!!

聖蹟桜ヶ丘に未確認24号があらわれたというので今とっても聖蹟にいきたいです。
聖蹟映るかなーとか思ってたら24号はあっという間に三鷹市に移動したので聖蹟は映らず。ちぇ。


あと3月25日がクウガの中で特別な日でした。大かんどー!




そんなわけで本家クウガが神なので私はディケイドに出てくるクウガを認めません。
あっあんな血の気が多いだけの若い子なんてクウガぢゃないんだから!
しかも私の愛するペガサスフォームを汚した!拳銃ひったくってボウガンにするなんて最低なんだから!最低!最低!!(※デレっぽいですがデレはありません)