2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

めちゃモテー!

今一番おもしろいアニメ。まちがいなく一番。笑いが止まらない! 「極上 めちゃモテ委員長」 委員長「これであなたもモテ子ですわ☆」 なんか小学生に人気の漫画らしい。今の小学生ちょうこええ。ところで「めちゃもて」って言いづらいの私だけですかね?舌ま…

息抜き

愛は素晴らしい! 最後の合唱がたまんねえーー 「ハイ!マイハニー♪恋に落ちたらこの口といっぱいキスできるんだぜ!」 「「好きになっちゃった♪」」 たまらなく好きだ!!!!!!!!!!!!!!! 気持ちがふらふらするのは最低だぜ 一人の人を愛するこ…

ぴくとさん

毎週授業内に絵を書く授業があるんです。今日はその授業でした。 ここしばらくはピクトさんについての授業。 ←こゆの。ピクトグラム。 今週はピクトさんで「遅刻厳禁」のデザインを考えて書いて提出、だったのですが。 私はさくさく課題を書き終えてピクトさ…

あも、あも、あも、あも、あもたん♪

昨日の会合は全体企画のレビューの第一回締切日だったのですが・・・バクマンについて書きつつ、私がバクマンに対して言いたいのはこんなことじゃないんだ!とくすぶってました。 違うんだ!!この漫画の一番の見どころは小畑&大場コンビの大亜門に対する愛…

バンド

友達がバンドサークルはいってるんだけど、今度アニソンバンドやるらしいです。けいおん?って聞いたら違った。ふう。 1曲目がアクエリオンで2曲目がノーザンクロスで3曲目がめざせポケモンマスターで4曲目がハレ晴れらしいです。 3曲目がポケモンておかしい…

前衛的

さっき多摩センターの駅で「雨だー傘持ってないどうしよー」ってしてたら偶然ばやさんが現れて「…アモン?あ、もしかして傘?俺チャリだから傘させないし、貸すよー」って傘を貸してくれた。そして颯爽と去っていった。なにこのイケメン。 ばやさんありがと…