ぴくとさん

毎週授業内に絵を書く授業があるんです。

今日はその授業でした。


ここしばらくはピクトさんについての授業。


←こゆの。ピクトグラム



今週はピクトさんで「遅刻厳禁」のデザインを考えて書いて提出、だったのですが。



私はさくさく課題を書き終えてピクトさんの落書きをしていたのです。


その時そうだジョジョ立ちピクトさんを書こう!と思い立ったのです。


で、書いてたら先生登場。




「あ、もうできたんですか?上手ですね〜」

「わーいw ・・あ、せんせー、見てくださいジョジョ立ちピクトさん書きました!」

「え、ジョジョ!?あ、ほんとだすごいジョジョ立ちだ!・・・よくジョジョなんて知ってるねえ!先生は中学の時からジョジョ読んでてねぇ・・」




・・・先生は5部が好きだそうです。癒された。きゅん。