前衛的

さっき多摩センターの駅で「雨だー傘持ってないどうしよー」ってしてたら偶然ばやさんが現れて「…アモン?あ、もしかして傘?俺チャリだから傘させないし、貸すよー」って傘を貸してくれた。そして颯爽と去っていった。なにこのイケメン。
ばやさんありがとうございました!(たぶんここ見てない)




そして、今日は私んちでぴっぴさんすうちゃんなつめさんとケーキを作ったのです。
ケーキの写真は今見たらぶれてました。
でも美味しかったんだ、楽しかったんだ!
で、エネルギー使いすぎて疲れたんだ!


ケーキ作りの後半から私の妹が参戦しました。
それが前衛的すぎて、なんか使い果たした感たっぷり。
頭を鈍器で殴られたようでした。
3人には迷惑をかけてもうしわけない・・・