2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたのそれは二十歳すぎてから

恥ずかしがってたら前に進めないのはわかってるけど、恥ずかしいものは恥ずかしいのです。 自分の思ってることを人前で堂々と言えなくて、ちょっとヘコみました。 こ、こんなに弱かったっけ、私・・・右も左もわからなくて、今日は、「企画って、どんなこと…

サイドバー

いろいろいじってみたけど、原因わからなかったのでデザインそのものを変更。頭使ったらつかれた・・・解決できなかったけど←

寝バーチャ

今日、家にジョジョがきました! 家族がこっちまで車できてくれるというので、ついでにジョジョも持ってきてもらったのです。 引っ越しの関係で泣く泣くジョジョを実家に置きざりにして早2か月・・・ ごめんねごめんね!寂しかったよね!もう離さないから!…

お外で

サイドバーが変な所に表示されてますね。 しかし、原因もわからないし対処法もわかりません。 なので放置です。勝手にそのうち直るんぢゃないかな!← げんしけんでお外で飲み会! 買出し組が、私のために(←違うと思います)大きいかりんとうを買ってきてく…

ぎゃぐまんが

ギャグマンガ日和は夢が広がる漫画です。雨で午前中の授業がお休みなので、さくさくっと落書き。 ギャグマンガ日和でジョジョ。 卑屈で長えー!悲しくなってくるよ! 下書きしないでペンで一発書きしてる時点でクオリティ低すぎですね! セリフはみ出してる…

春のおわり

難攻不落の城に挑もうとした私が悪いのはわかってます。 「もう色白でおしゃれなあの子は私のものにはならない。 終わってしまった、春のパンまつり。」(大亜門公式ブログより) ・・・そんな気分です。今日は雨もすごいですね!私の心の中のようです!

新入生のみんな、オラに力を・・・

新入生で少しでも絵のかける人は私のところに来なさい!以上! ・・・いや、以上ぢゃなかった。 話はまだ終わりじゃないぞよ。もうちっとだけ続くんじゃ。 この間、新入生何人かで、「新入生で協力して、会誌とは別に本を出そう!」という話をしたのです。 …

ニコニコ

ネムキさんがニコニコのを張り付ける方法を教えてくれたので、さっそくおためし。 ネムキさんありがとぉ! ジョジョMADで、「最強スタンド計画」! 何度見てもあきなくてステキです・・・ディオさま可愛え・・・「どうして承太郎は嘘をつくのかな?かな?…

動画紹介してみたかった

動画紹介してみたかったので、とりあえず私が定期的に見たくなるジョジョのMADでもはってみます。 腐向けなのか、シュールなだけなのかは、私には判断できません・・・ただ、言えるのは、花京院が泥棒猫なのは、確かだということです この泥棒猫! あと、…

大亜門はインバイ

好きなキャラを見てるとテンションがあがって「こ・・・このインバイめぇぇぇえ!!」と口走ってしまう・・・。インバイって。

燃えてなかった

コテの電源つけっぱなしにして家をでてきたかもしれない、火事になってたらどうしようとか心配してたけど、家は燃えてなかった。普通につけっぱなしになってたけど、コテの周りが溶けてるとか、おもしろい状況にはなってなかった。よかった。

写真とってなかった・・!

気づいたら、全然みなさんの写真は撮ってませんでした…orz 誰の写真でもいいので、会合でなにか写メとった人は私に送ってくれると嬉しいです! 今日の会合! ピッピさんが、ミスド買ってきてくれてました!だ、大好き! まぢありがとうございます、おいしか…

そういえば

みんな「アモン」ぢゃなくて「あもん」って表記するんだけど、「あもん」なんですか? 本物の大亜門がネット上で「あもたん」と呼ばれてるので、「あもん」だと紛らわしいのですが・・・!(まぎらわしいのは私だけだと思う)

お持ち帰り

学校終りに、セカイたんをお持ち帰りした!家につれこんだ! こういうとき、学校から家までが歩いていける距離だとお得ですね! 明日は会合! 会合があるから、一週間生きていけます…! 会合は、癒し空間! 会合がない日は、さみしいのでげんしけんメンバー…

ティッシュじゃなくてティシューです

昨日のげんしけん臨時の集まりは、基本的にティッシュの話をしてました。 球の部屋にはティッシュがない、とか、パソコンの横になかったら困る、とか、ドンキに専用のが売ってる、とか そんなティッシュ論争の中で、放たれた衝撃の一言。 「ティッシュ使わな…

可愛いだけぢゃもうだめなの

ちょっと決意。 私いつか、ロリ服を着ます! ピンクの、リボンいっぱいなのが着たいのです。 とりあえずダイエット成功させなきゃ。 (今のダイエットの目標はとりあえずあと3キロだけど、ロリ服着るんだったらさらにもうちょっと減らさないとたぶんかっこ…

ツンデレって言えばいいわけぢゃない

友人に誘われるまま、大空魔竜で地球を発ってきました! …間違えた、ガイキングぢゃなくてバイキング。ケーキバイキングへ行ってきました! (※もて王ネタ)(アモンさんはガイキング自体は知りません) っていうかあきらかにダイエットしてる人間が行く場所…

同人的思考

1ヶ月くらい前から約束してた予定が、雨のため延期になりました。 雨女(最近自覚した)は損ですね〜… というわけで、ヒマなので最近思ったことを書いてみようかと。 あんまり文章うまくないんですが、かいていくうちにコツをつかめたらないいな、と思うので…

携帯から

携帯からのテストです。 ついでに、写真も貼り付け〜 セカイたんと、ジャギ様の百合写真。 こんな素敵な写真は晒す以外に手はないよね!これは…いい百合だ…ハアハア ほっぺたをくっつけているだけなんて、きっと嘘ですよ。

始めます!

げんしけんの活動として、はてなダイアリー、始めます!よろしくお願いします〜 あだ名はアモンで決定みたいです、大亜門好きだからアモン、とさっくり決められました。 大亜門可愛いよ…ハアハア。作品も好きだけど、大亜門本人にも萌え。作者萌えは、ナマモ…