寝バーチャ

今日、家にジョジョがきました!
家族がこっちまで車できてくれるというので、ついでにジョジョも持ってきてもらったのです。
引っ越しの関係で泣く泣くジョジョを実家に置きざりにして早2か月・・・
ごめんねごめんね!寂しかったよね!もう離さないから!(きめえ)





あと!
バーチャファイター」を、やってみたいです!
誰か教えてくれるお優しい方、いませんか・・・!?
(格ゲーさっぱりわからないので、本気で基本から教えてもらわないとなのですが・・・;)


サラの勝利のポーズが見たいのです。
頭の後ろで手を組んで、体をひねって、ひざを曲げるあれです。


サラの、勝利のポーズが、見たいのです←