お外で

サイドバーが変な所に表示されてますね。
しかし、原因もわからないし対処法もわかりません。
なので放置です。勝手にそのうち直るんぢゃないかな!←


げんしけんでお外で飲み会!
買出し組が、私のために(←違うと思います)大きいかりんとうを買ってきてくれたのですが、女の子は誰も口にねじ込ませてくれませんでした。残念。


リア充うぜえ!リア充うぜえ!」と、しきりに周りにいるカップルに敵意をあらわしていたげんしけんですが、ハタからみたらげんしけんも完全にリア充集団ですよね。


さわやかにボール遊びとかしてみたり、えげつない命令の王様ゲームしたり。


どんなオタクだよ。
とりあえず、ボール遊びはそっと見守っておきました。
みんな元気でいいな、と思いました←




その後、一部の人たちでゲーセンに流れ。
駅前のゲーセン。
店員さんを攻略するチャンスだな、と思ったので店員さんに声かけまくりました。
うーん・・・やっぱり優しくない。
てゆか、商品を移動させる前に「こいついくら使ったんだ?」とあからさまに調べられるのがどうも。
「いくら以上使ってたら商品取らせてもいい」、とかきっと決まってるんだろうな。


しかし店員さんに∞プチプチを簡単に取れるところに移動させてもらうことに成功。
ツンデレ娘ゲットだぜ!

・・・なにか釈然としない・・・