あなたのそれは二十歳すぎてから

恥ずかしがってたら前に進めないのはわかってるけど、恥ずかしいものは恥ずかしいのです。


自分の思ってることを人前で堂々と言えなくて、ちょっとヘコみました。
こ、こんなに弱かったっけ、私・・・

右も左もわからなくて、今日は、「企画って、どんなこと考えていけばいいんだろう・・」と不安いっぱいで参加したのですが、ネムキさんが、一緒に考えた企画をズバッと発表してくれて。

あああ、ネムキさんかっこよす・・・ああいう場でキパキパ動ける人って、かっこよすですよね・・・!
ああなりたい、と思いつつも、私の根暗は生まれつきなので、きっと無理なのです←


とりあえず、会誌は楽しみながら作れたらいいな、と思います!
創作活動は楽しんでやらなくちゃなのです。






会合の後、ド…ドピュ…シ………ドッピオさん(覚えられないからって勝手にあだ名を変更しないでください)に「漫画をかこう!」と勧誘されました。

・・・ものすごく、恥ずかしいのです!作品を人に見せるのは!
自分の絵がヘタなのもわかるし、話もきちんと作れないのも、わかるのですよ!
けど、書かなきゃ何も始まらないのですね・・・わ、わかります・・・
練習あるのみですね、わ、わかるの・・・ですが・・・ね・・・もにょもにょ。