ジョジョオンリー

ジョジョケットに行ってきました〜!

「自重できないんぢゃなくて、自重しないだけなの!」
と思いながら買い物しました。←
鞄重たくて帰り道死ぬかと思いました。←←←


いろいろあったのですが、今日を一言で表すと


「ア、アバのぶんざいで!!!!!!」


です。アバッキオ美しすぎる。大好き!






土曜日は、実家に帰ってました!
なので、実家から漫画をちょっと持ってきました。
なにを持って帰ろう・・・と考えて、結局


斬を持ってきた←


ほ、ほかにもっと持ってくるべき漫画があったろうに・・・!
私の脳は左が全身やられてるんだと思いました。
私も並の手練ぢゃないな。


久々に見たけど、あいかわらず玄人好みなアニメOP映像です。
ダサかっこいい!(どっちだよ)