ちょっとくらいきもいほうがかわいい

会合お疲れ様でした!
むー、自分の担当の企画だけで手いっぱいなのはわかってるのに、他の企画も楽しそうで羨ましいです。いいなあー・・・



今日は、大学で、漫画について盛り上がりました。
少女マンガとかジャンプとか。


セカイ「ハンターハンターはねぇ、ヒソカが好き♪」

アモン「私もー!ヒソカいいよねー!」

友達「えー・・・ヒソカとかキモイよ・・・
・・・でも、アモンが「好き」って言うのは納得できる」





・・・(゚Д゚)!?

会って2カ月なのにすでにキモい趣味だと把握されててびっくりです。





太臓王子が好き、って発言も、言うと100%で「何言ってんだお前?っていうか趣味悪くね?」って目で見られるのですが・・・


ふかふかほっぺ、すべすべ卵肌、ぷくぷく手足なのに!
あんなに可愛くて見ていると元気になれるのに!
誰よりも優しくて、誰よりも大きな愛をもってる男なのに!


なんで王子が好きで「おかしいよ!」と言われるのか、まったくわかりません!