ツンばっかりでデレがないよ!

駅前のゲーセンのUFOキャッチャーを攻略したくて、っていうかゲーセンの店員さんを攻略したくて、格闘してきました。




結果、欲しくもない∞プチプチの妹が取れた。




誰か、私の妹を嫁にもらってくださる紳士はいらっしゃいませんか?
(むしろ誰かがもらってくれないと困る)





っていうか色々あって、「僕にできるのはここまでです・・;」とまで店員さんが言うレベルにまで甘くしてもらったのですが、それでも全然甘くない罠。
落とすのに300円かかったわ!


甘いってのは、1回で取れる場所においてくれることを言うんです!!!←





くそう、駅前のゲーセンが攻略できないよ!
今日声かけた店員さんはさわやかお兄さんだったからいけると思ったのに!

(基本的にUFOキャッチャー移動させてくれる店員さんは
お姉さん・・・厳しい人と優しい人の両極端、
さわやかお兄さん・・・かなりの確率で優しい、
おばさん・・・厳しいけど、時間かければ的確に助けてくれる
おぢさん・・・わりと厳しい、そして使えない
まぢめそうなお兄さん・・・厳しい、そして使えない
な気がする。)


駅前のゲーセン・・・ツ、ツンデレだと・・・思え・・・ば・・・・!