ツンデレって言えばいいわけぢゃない

友人に誘われるまま、大空魔竜で地球を発ってきました!
…間違えた、ガイキングぢゃなくてバイキング。ケーキバイキングへ行ってきました!
(※もて王ネタ)(アモンさんはガイキング自体は知りません)
っていうかあきらかにダイエットしてる人間が行く場所ぢゃありませんね。意志弱いな!


で、お昼過ぎに待ち合わせだったので、お腹がすきすぎると逆に食べれなくな〜、と思ってマックでブランチ。
あきらかにダイエットしてる人間が行く場所ぢゃry
違うんです、マック分が切れそうだったんです。
シュークリームを食べないとシュークリーム分が足りなくなるように、マック食べないとマック分が足りなくなるんです。
しょうがないことだったのです…(ほんとに意志弱いな)





いっぱい食べたので、その分今日は半身浴して痩せるぞ〜って思って、お風呂で読むための雑誌を買ってきました。
某ギャル系ファッション誌を買ってきたのですが、その雑誌に


「モテを実感!We Areツンデレ部!」


という特集が。ツンデレ…(^ω^;;)

その特集の中に、
「このテク使えば男なんて百発百中なんですけどー!!」
って記事があります。(頭悪そ…なんでもないです)


そもそも、男を落とすための計算づくのツンデレなんかツンデレぢゃねーよ(`Д´)ペッ
って話なのですが、



その中で紹介されてたテクの一つを見て愕然。





・『ガチャピン顔でみつめる』







・・・・・・・(゚Д゚)?????





な…何を言ってるのかわからねーと思うが
おれも何を読んだのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
ツンデレだとかモテだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



ツンデレキャラがガチャピン顔で見つめてきたら…どうしよう…