可愛いだけぢゃもうだめなの

ちょっと決意。


私いつか、ロリ服を着ます!
ピンクの、リボンいっぱいなのが着たいのです。


とりあえずダイエット成功させなきゃ。
(今のダイエットの目標はとりあえずあと3キロだけど、ロリ服着るんだったらさらにもうちょっと減らさないとたぶんかっこ悪い)


あと、小顔にならないと!
小顔ローラー買ってこよう〜…





本屋で立ち読みした白ギャル系ファッション誌に、ロリータさんが載っていたのです。
そのロリータさんは、ちょっと前からそのファッション誌に載りはじめた読者モデルで、初登場の時に、「誌面でロリ服着ていいですか?笑」って言ってたのです。
で、気づいたら数ヶ月後に、ほんとにそのファッション誌でロリータ着てた!


白とはいえ、一応ギャル雑誌なのにロリータ着ちゃうんだ!
パワーありすぎる!

…そんなパワーあるその読者モデルの子の写真見てたら、私も冒険したくなった。
若いんだから、好きなことやっちゃえば、いいんぢゃない?


自分はコンプレックスの塊すぎて、「私なんかがあんなかわいい格好できない!着たいけど無理!」ってずっと思ってたけど、そんなの、打ち砕いてしまえ!って。



あと、昨日ちょっとメイド喫茶の話もして。
ああ、メイド服もちょう着たい!!って思っちゃったのです。




う〜可愛くなりたいッッッ!絶対ロリ服とメイド服着てやる!!!



パワーある可愛い子になりたいなぁ〜
パワフル・ビューティー、強くなれ!
可愛いだけぢゃもうだめなの、夢にダイブしてく!

あー、プリキュアになりたいなあ・・・←←←