新入生のみんな、オラに力を・・・

新入生で少しでも絵のかける人は私のところに来なさい!以上!





・・・いや、以上ぢゃなかった。
話はまだ終わりじゃないぞよ。もうちっとだけ続くんじゃ。



この間、新入生何人かで、「新入生で協力して、会誌とは別に本を出そう!」という話をしたのです。
このままの流れで行くと、男性向け同人誌を作ることになる・・・のかな?


なので、新入生で協力してくれる人を募集してます!
(できれば新入生全員で協力して作りたいけど、強制的に巻き込むわけにもいかないので募集という形で・・・;)
応援係とかも切実に募集してます!「絵をかくのは無理・・・;」な人も、ぜひ!





とりあえず、私は「本出そう!」とか言い出した責任をとって絵は書くので、非現実的な話で終わることはないと思います。
(頑張れば漫画も書ける、と、思う)(上手い下手は別として)



日記に「本出そう!」って書いちゃえば、後戻りできなくなって本を作ることになると思うので、思い切って書いてみた・・・
私はわりと、無鉄砲すぎて自滅するタイプなのです・・・←

ああ、すごく自滅する予感・・・