始めます!

げんしけんの活動として、はてなダイアリー、始めます!

よろしくお願いします〜



あだ名はアモンで決定みたいです、大亜門好きだからアモン、とさっくり決められました。



大亜門可愛いよ…ハアハア。

作品も好きだけど、大亜門本人にも萌え。

作者萌えは、ナマモノぢゃなくて半ナマなのです。





ホモが大好きです。レズも好きです。男女も好きです。

要するになんでもアリなんです、ただキャラが可愛ければいいんです。





アモンさんの将来の夢は、太臓もて王サーガの太臓王子のお嫁さんになることと、選ばれし子供としてデジタルワールドに行くことです。



デジタルワールドに行く夢は、小学校の時からずっと願い続けてる夢です。

いつか、そんな純粋な私の気持ちに反応して、デジヴァイスとタグと純粋の紋章(←)が私の机の引き出しの中に出現するに違いないのです。







…こんな感じで、アモンさんは、そんな夢見がちなかわいそうな脳みその持ち主です。

ド低脳なんです。

養豚場の豚を見る目で見てください。かわいそうだけど明日の朝にはお肉屋さんの店先に並ぶ運命なのね、っていう気持ちで接すれば、あきらめがつくと思います!