ひとりごと

印刷お疲れ様でしたー

画像が薄いと印刷に全然でなくて、逆にちょっと濃い目だと全部つぶれて・・・。
私の原稿が一番面倒でしたすみませんでした!!!!



今回は読みやすいをテーマ(※今回も、の間違いです)にして完全見た目勝負でしかけたのですが、それがあだになりました。印刷の機械にもよるらしいのですが・・・。

あと今回はワードぢゃなくてペイントソフトで原稿作成でした。
レイヤー機能さえあればいいのでフリーのソフトです。
ワードでのレイアウトいじりに限界を感じてたのでちょうどよかったです。画像多めの原稿にはおすすめかも。

と、自分の話ばっかりですみません。独り言でしたー。



あと最近は銭ゲバが楽しいです。銭ゲバ
私も風太郎に「お前は醜いから大嫌いだ、だけど金のためだけに利用してやるよ」とか思われながら「愛してるよ」と言われて抱きしめられたい。偽りの愛でも全然かまわない。はあはあ。

ダメ男愛好家はこれだから・・・。
顔もかっこ良くなくていい。
お金もなくていい。
心も汚くていい。
ただ私を愛してるって言ってくればいい。・・・これ、完全に不幸にならないか?


そういえばおじいちゃんとかおばあちゃんは語尾にズラって使ってたな。まあ伊豆の方言だからそりゃそうか。