現実の男ってあんまり好きぢゃない

実家に帰ってました〜
お祭行ったり映画見たり海行ったりしました。



地元の友達はちょっと目を離したら本気でジャニジャニ言ってて正直話についていけませんでした。

患者に英と(変換するのめんどう・・・が、なにやらこれで正解らしい)にはまった友達二人は、日常会話でエセ関西弁をつかってました。




まだ私大丈夫だ、と思いました。




あとは、妹の少女マンガをもさもさ読み漁りしました。
高校生と恋がしたいなー、と思いました。
黒髪の!ちょっと不器用な!二次元の!高校生!
けど私も高校生ぢゃないと少女マンガっぽくないので、私は高校生になることにしました。
16歳になりたい。二次元の。




もうお前だめだ、と言われました。


・・・ま、まだだいじょぶ・・・だもん・・・。