妹と!

こないだ久々に妹と再会しました。※2週間ぶり

なんかもう、知らない人だったら絶対に目そむけるわ、ってくらいにギャルでした。
背中あいた服きてました。ちょうギャル。こええ。

なので、

「なんでそんな背中のあいた服きてるの?」

って聞いたら


「さっきスタンド攻撃されて穴あいたの」

って言われました。


私「え?ガオンされたの?」
妹「うん。さっき億泰に会ったの」

私「ええ!!!???なんで億泰紹介してくれないの!!!!!!!!!!」


私と妹は頭が悪いです。
っていうか私が頭悪いです。残念ですね。







そんな妹とずっと話してて、妹の衝撃の一言。



げんしけん斑目さんまぢカッコイイよね」



ふいた。