死亡確定

バイトから帰ってテレビつけたら、時かけやってた。
あいかわらず細田守さんの作品はたまんないのぅ・・・




今日知ったんですけど、バイトの給料日が今月から25日に変更になったそうです。
今までは20日だったのです。


お金ないけど、すっごいギリギリの生活をすればなんとか給料日までは生活できるぞ〜!って計算してたのに・・・


こ、これは私生きていけないぞ・・・?



こないだ本屋で見かけてからずっと「バッドエンドカタログ」っていうBL漫画が読みたくてうずうずしてるんですけど、それも25日まで我慢なのですね・・・
となりの801ちゃんの巻も、おあずけなのですね・・・



ああああ読みたいぃいいい!!!
生きてけないぃいいいいいいいいいい!!!!!!