ミュカラ!

一人でミュカラしてきた!


テニスの王子様ミュージカル、略してテニミュ

テニミュ、略してミュ。

テニミュカラオケ、略してミュカラ。




ははは、高3のときミュキャスで加工画サイトやってた私の実力をみせてやるぜ!
ほとんどうろ覚えだったけど、わりと時間持ちました。



テニミュなつかしす・・・。
一時期、ニコニコでミュの空耳動画ばっかりみてました。
思えばニコニコで初めてみた動画は「あいつこそがテニスの王子様」でした。


さ、さいとうたくみなんか好きぢゃなかったんだからね!るいとぉおお!



さいとうたくみ、悔しいけど顔がむちゃくちゃ好み。
色気!エロい!エロい雰囲気の人たまんない。
行動もエロい。エロい人たまんない。ねっとりしてる感じがたまんない。
わけのわからない作品に出演するとこもいい。ボーイズラブ
そのくせ、すっごくいろんなこと考えてて、あこがれる。
強い生き方をしてる。常に前を見据えている。


・・・け、けどやっぱりさいとうたくみなんか好きぢゃないんだからね!ばーか!
きもちわるいんだよおまえ!!!!!
わーん!!!!!!!まぢきもい!!!!!!!



↓どうでもいいけど準主役だそうです。赤んぼ少女。
http://akanbo-movie.com/index.html