乙女会

ピッピさんとすぅちゃんと銀座にパフェを食べに行きました。
感動ものの美味しさでした。
ピッピさん=乙女なので乙女3人できゃっきゃしました。
そのうちだれかの家でクッキー作り(ケーキでも可)をしようという計画も。



その後渋谷で高木さんと合流してカラオケ。
外が見下ろせる素敵なお部屋でした。
個人的に思うんですが、オタクってカラオケうまい人多くないですか?
(一般人と比べてクオリティ高い気がする・・・と思ったのですがよく考えたらあんまり一般人とカラオケいったことないので正確なことはわかりませんでした)



その後まんだらけに移動。
相変わらず渋谷のだらけは入口までが怖いです。
変なお店に行っちゃうんじゃないかと思うよね。

あと、渋谷のだらけにはヒールで行ってはいけないと知っていたのに、だらけに行くというのが突発だったので、うっかりヒールで行ってしまった。


渋谷のだらけはびっくりするほどヒールが床の隙間に埋まるよね!
それで抜けなくなるよね!

入口でさっそく動けなくなったぜ!




明日は会合。楽しみです。
ここ1年いたけど、こんなに会合楽しみなのもめずらしいわ、ってくらいに。
わくわく。