自己紹介!

新入生の方々、ご入学おめでとうございます!
中大の方も、そうでない方も、ぜひぜひ中大げんしけんに遊びに来てみてくださいね!



とりあえず、自己紹介を。


☆ハンドルネームは?☆

アモン

きっとデビルマン的な意味でのアモンだと思います。


大亜門
全然知らなぁぁ〜い なによそれェェーッ ヤッダァ―――ッ スゴイ変


☆在籍年数は?☆
2年目の2年生です。



☆学部は?☆

他大学の情報…なんとか学部(忘れました)



☆出身地はどこ?☆

静岡県

雪が降らない暖かいところです。



☆血液型/誕生日/星座☆

不明(OかBのどちらかと思われる)/3月25日/おひつじ

アバッキオと誕生日が同じです。



☆今好きな漫画家ベスト10☆

大亜門

荒木飛呂彦

大亜門

ばらスィー

大亜門

厘のミキ

大亜門

・蛇龍どくろ

大亜門

・北別府ニカ


大亜門のせいで実質6人しか書けませんでした。



☆好きな戦隊ヒーローベスト5☆

アバレンジャー
デカレンジャー
ゲキレンジャー
シンケンジャー
ガオレンジャー

好きな順で。
シンケンジャーはわりと大物です。ブルー的な意味で。



☆好きな仮面ライダーベスト5☆

クウガ
・電王
響鬼
・カブト
・555

やっぱり好きな順で。
電王はかなり熱いけど、クウガのことは決して忘れてはならないのです。



☆好きな大亜門ベスト5☆

・あもたん(あだ名)
大亜門ペンネーム)
・大亜悶(同人時代)
・DAI AMONG(英名)
・にしむらだいすけ(本名)

5つ項目を作れたことに自分で驚いています。



☆やったことがある、もしくはやっているバイト☆

飲食店

店長がセクハラしてきます。どうしたらいいですか。



☆どうしてGSKに入った?☆

ネットでぐぐって。
高校時代に「私げんしけん入るぅ〜」って言ってたのがまさか実現するとは思いませんでした。



☆あなたにとってGSKとは?☆

中大生ぶれる場所
ぐだってる感じがたまらなく好き



☆これからやってみたいこと☆

大亜門が連載始めたら同人活動しよーかな

あと、スイーツデコに本腰入れてティアとかで売りたいです。



☆今年マンガ、アニメ界に期待したいこと、ありますか?☆

大亜門にお仕事を!



☆入ってほしい新班員の理想像をあえて挙げるとすると?☆

中学生(学ラン着用)(12歳が望ましい)



☆未来の新班員にメッセージ☆

あなたならどうする…?最高だった…

                                          • -


ついでにメモ。

・ベンツさんにいい加減巫女服を返す


今日チラシ配ってたら「文化祭で巫女でしたよね?w」と声をかけられて思い出しました。