会合!

昨日の会合に来てくれた皆さん、ありがとーございました!

大亜門が好きなアモンです。


昨日の会合まとめ。

・花見行けなかった
・メカさんに逃げられた
・新入生いっぱい
・女の子来てくれた
ゴスロリ着たい
・乙女会したい
ジョジョ読まないのはゆとり
・男は2人しか覚えられなかった
・なんか気持ち悪いやつ(一人め)(決して悪口ではない)
ジョジョ好きな子(二人目)(偉い^^)
・会合の後ご飯いった
・来てくれた新人3人ありがとう!



こんな感じかな。

あとあと、班長から発表あったと思うけど、新入生に書いてもらう自己紹介文。
内容に優劣つけてどうのこうのとかはしないです。
ただ、文書いてもらうのに慣れてほしい&新人について好きなこととか知りたい、ってためのものなので。
よろしくお願いします。




あ、昨日の帰りに反対側のモノに乗ったひょぎが「あ・と・べ!」「あ・と・べ!」と繰り返し言っていましたが何だったんでしょう。好きなのかな。