年に5回ほどノーアポで尋ねてきます

今朝がた、プリキュアを見ているとチャイムの音が。

モニター見ると、玄関にいたのはお父様でした。



ちょ、聞いてないwwwwwwwwww


お父様がチャイムを鳴らす→お父様が部屋に入る
までの→の間に私は頑張りました。


そしてお父様はドラゴンボール見て帰って行きました。
おこづかいと、お母様手作りの箸置きをくれました。




さて。昨日はボーリングでした。楽しかったです。

私スコア49とかだったけど。

左手に痣できたけど。(※右利きです)


来てくれたみんなありがとう!
私が一番楽しかったのは、ボーリング行くまでに迷子になったことです!





あとね、新入生をみてて思うこと。

・・・みんなもしかして・・・あだ名きらい・・・?

私はみんなのあだ名気に入ってるんだけどな!