出オチ

新入生の皆さん、原稿お疲れ様です。

私は皆さんの原稿を「この原稿に興味が持てるか、持てないか」っていう視点で見てました。
無理やり原稿書けって強要しておきながら何言ってるんだ、って感じだけど、実際、素人の評論の世界なんてその文を「読まれる」か「読まれない」かでまず分岐点だからね。


と、いつも出オチな原稿書いてるアモンさんの独り言です。







まあそれはともかく。



トリコの小松くんが可愛い。

小松くんがデビル大蛇に凌辱されたらいい。

最後は毒(もちろん出血毒!)を体内(直腸)に注入されて小松くんが死ぬの。



……と、ここまで妄想が湧いて出たんだけどちょっと毒に詳しくなくて出血毒って要するにどうやって死ぬのか知らないので妄想ストップしてしまった。
ぐぐろうかとも思ったけど痛いのとか大嫌いなので怖くて知りたくない。


このやり切れない思いはどうしたらいいんだろう。