美羽ちゃん可愛い

実家に帰ってたときだけ毎日忍たまを見てたんですが、あーはやる理由がわかるわー、って感じでした。きさんたかわいいなー






苺ましまろの6巻を読んで、ハンバーグが作りたくなりました。(以下ましまろ6巻読んでないと通じません)



そんで、バイト先に黒蜜ときなこが常備されてるんで



「きなこと黒蜜少しパクってこうかな」って呟いたらそれをバイト仲間に聞かれてて、




「何に使うんですかw」って言われたので



「ハンバーグに入れます」



と正直に言ってしまった。




アイスにかけて食べますwとか言っとけばよかったのにねー



結局パクらずに帰宅しました。