追いコンお疲れ様でした!!

先輩たちがいなかったらげんしけん入らなかったかもってくらい大きな存在でした、たぶん卒業してこれからもずっと。






こないだ駐車場で痛車が停まってました。


ミクちゃんがいっぱいだあ☆って車でした。



しかも音楽ガンガンでダダ漏れ。(もちろんミクちゃん)





持ち主たち(二人組だた)が車の横でたむろしてたので




私はうっかり




「車すごいですね〜かわいいです☆」




と声をかけに行ってしまいました。





そして、興味本位で





痛車ってどうやって作るんですか?」






と聞くと、







『 ミ ク ち ゃ ん へ の 愛 で 作 り ま す 』






との返答。






わあ、すごいや☆!