その出会いは いつしか愛に変わっていった・・・

自分の昔の日記を読み返してみました。授業中に。
高校時代に使ってたブログ・・・テンションが若くて羨ましいです。

戻りたい。



面白い写真があったのでピックアップ。


ア、アモンって・・・!
この頃は、素直に「だいあもんのあもん!」とか騒いでた。



↓あと、関係ないけど私が楽しかった写真↓


高校の近くに実際に存在していたエステシンデレラ。
ペット専門のエステだったのですがね・・・



ドラマでスピンちゃんが全国放送されました。



世界一のもて男、太臓王子!



お前の母ちゃん何人だ!


・・・こんなことばっかり考えてる高校生でした。

戻りたい。