このアモンが・・・気分が悪いだと?

おとといから体調がよくないのですが、そういう時に限って遊びたい欲求がでてくるからいくない。
そしてドMだし自分の健康体っぷりを過信しているので外をふらつく。アホス。


体調不良なんて睡眠さえとれば治ると思ってる。

体調悪いのに気づいたら土曜日から毎日ゲーセンに行っている。


・・・アホかと。





今日はセカイたんとデートしてきたのですが、はいったサイゼでのオタク率の高さにふいた。

後ろに座ってる男二人組も、横に座ってるカップルも、ななめ前方に座ってる女2人組も、オタク。

そして私たちもオタク。


なんて残念な空間。なんて残念な国。
昨日バイトで初めて会った同期のかわいこちゃんも、「ヒマな日はアニメみてる!w」
・・・なんて残念な時代なんだ。




あと、いつもなら女の子とゲーセンに行ったときは「なんか取ってあげるよ〜☆」と言うのですが、駅前のゲーセンだから言えなくて残念でした。

じ、地元のゲーセンだったら余裕に言えるのに・・・・!
地元は店員さんもどの人が優しいとかわりと把握してるしさ・・・←




地元と言えば、例のアキバ事件、犯人がレンタカー借りた場所がリアル地元です。
個人的な事件への感想はいまさらなので書きませんが・・・