しばりんたろう

ジャンプ立ち読みしてきた。
どがしかでん!で、ハンサメンな柴倫太郎を確認。
うん、普通にかっこいいんぢゃない?



・・・しかし



私は もて王の もてそうじゃない柴の方を支持します! 

(もて王にも柴倫太郎という名前のキャラがいるのです)



あきらかに挑発されてる大亜門。モエス
あもたんは後輩作家からわりとナメられている気がする。モエス
どう考えてもセンパイの漫画のキャラと同姓同名はおかしい。テラモエス



・・・と思ったけど、どがしかでん!の作者、もて王好きらしいです。
ナメられてるんぢゃなくて求愛行動なのか、そうか。




あもたん愛されてるなあ・・・


けど


どう考えても同姓同名はおかしい。


テラモエス




暴走片思いな後輩キャラですか、そうですか。
暴走片思いキャラは矢射子姉ちゃんとリイチローだけで十分なんだぜ。