ドジっ娘っていらいらするよね

やってしまったぁあああ!!!




バイトで






あもたんと同じことをしてしまった!!!!



あああああああ恥ずかしいぃいいいい!!!!







※あもたんと同じこと=シャツのボタンをかけまちがえる


いい年してなにやってるんだ私!ひぃ!
エプロンしてるので、パッと見は、かけまちがえた、ってより胸元あけすぎ、みたいな感じだったけど・・・



なんというドジっ娘、とちょとポジティブに解釈しておきます。




バイトいって、3秒でビールのグラス割りました。
「おはようございまー・・・きゃー!」
カバンでグラスひっかけました。
なんというドジっ娘・・・


机を片付けていて、新しいお箸のセットを作るとき、ナチュラルに間違えました。
テーブル席とお座敷のセットは違うのに、お座敷にテーブル席のセットをした。
な、なんというドジっ娘・・・


洗い物してたら、おぼんで湯呑をひっかけて、盛大に落としました。
すごい大きな音しました。
お客さんはいなかったのでだいじょぶでしたが・・・




な、なんという・・・・・・・・orz



さすがにねーよ・・・
他の人に迷惑かけました・・・
バイトで食器割ったのはじめてだ。


いつもはこんなひどくないので(笑)、「こういう日もあるさ」と慰められました。
仕事の覚えは悪くない方・・・なはずです。


が、よく思い出したら、お箸のセットは、私のせいぢゃないです。
先輩が用意して渡してくれた物を並べたら、テーブル席になったのです。
テーブル席のセット用意したの、先輩ぢゃん!
わ、罠だ・・・・!おそろしい!