お好み焼きパーティー

サイゼの人の家にお邪魔して、お好み焼きパーティー

11時に駅で待ち合わせだったのですが、11時に駅に誰もこないので(笑)、そのままサイゼの人の家を訪ねます。


サイゼの人、カギあけっぱなし!笑

サイゼの人の家の床には、あやしい物体がとろけていました。
あやしい物体は、なにかと思ったらあばさんとひろゆきとナツメさんでした。

徹夜で麻雀→朝に寝る→11時→とろける
だったらしいです。怖!




お好み焼き食べて、スマブラ大会とマリカー大会してまったりして。
楽しい一日でした!学生っぽかったです!笑
夜の、みんな疲れて眠くてだら〜っとしながらしたおしゃべりが特に!笑



ベンツさんに唇を奪われました!ときめいた!



きゃんでぃさんと2人で耐久マリカー大会もしました。
20試合連続でひたすらマリオカート!アホとしか思えない。

しかしそのあとにほかの人とマリカー対戦したのですが、私全然うまくなってない。残念すぎる。



サイゼの人の家でたら、髪の毛と服にかなりタバコの匂いがしみついてました!
タバコ恐ろしい!タバコの匂い・・・まあ好きだけど・・・ね。