新入生会

新入生会お疲れ様でした〜!
ネムキさんかっこよすなのでした!


昨日は

「まだアモンはまだギリギリ清純な部分が残ってるからそんなこと言っちゃダメだよ!」

と言ってもらえたのが嬉しかったです!
カウパーとか言っててもまだ清純と認められるげんしけんの恐ろしさ。
わ、私、清純系になる!!!!と一瞬思いました。ははは、無理ある!
なるんだったら、「血のつながってない巨乳の妹」か「天然ドジっ娘ぷにぷに系」になりたいです!(※もて王)



牛角いってきた!肉うます!
・華麗にビールを飲むすぅーたん男前!かっこよす!
・ひとりがいいお母さん!お肉焼いてくれて、お皿にのっけてくれた!
・すぅーたんの二の腕をもみしごいた!やわらかい!
・ナツメさんとジャギさまがペアルック!
・麦茶ぁ!
スペシャルゲストのあばさん!
・ナツメさん×あばさん、ここはすでにできあがってるらしい
・さらに言うなら、(ナツメ×あば)←ヒョギフ
・ゲーセン!みんなでプリ撮った!
・花バリエいまいち!落書きは充実してる!


個人的な感想はこんな感じ!
楽しかったです!新入生、もっと仲良くなろうねー!






その後、だら〜っとヒマな人が私の部屋に流れたのですが、



みんな帰るというので外まで送って行ったら



オートロックにはじかれて



マンションに入れなくなる私。


私アホかと!カギもっていくの忘れた!






あと、ナツメさん宅から私んちは歩いて20分くらいらしいです!
い、意外と近い!