JSGかわゆす!

友達がきたからめったにつかわないクーラーを起動させたら、それ以来電源を切ってもクーラーからリズミカルな音がし続けてます。
なんだこれ面白い・・・面白・・・いや、これやばくないか?
ここ二日間ずっと音がしてます。不思議!





さっき妹と電話してたのですが、そこでの妹の衝撃の一言。




「今日はねぇ、授業ヒマだったからねぇ、ジョジョの感想文書いて暇つぶししてたぁ〜☆」




・・・なんてかわいそうな子なんだ。




1部と2部の感想書いてたらあっという間に授業終わった☆だそうです。
・・・私も、授業中のヒマつぶしにもて王の感想文かいてた時期があります。


姉妹そろって可愛そうな脳みその持ち主です。アホス。




そんな妹は黒肌で服も派手でJSGとか着てるギャルなのですが、
最近の悩みは
「オタク話したいのに、クラスのオタクは私が近付くと逃げるの」
だそうです。
人間を見た目で判断しちゃいけませんね!
中身は感想文とか書くかわいそうなやつなのに!


けど、先日私も、大学の友達に「普通にお兄系とか好きなタイプだと思ってた〜」と言われました。
私もわりと見た目と中身にギャップがあるらしい・・・?
人間を見た目で判断しちゃいけませんね!
こんなオタクにむかってお兄系とか、ギャグかと!





関係ないけどJSGは何かジョジョと同じセンスを感じる。
ジョニィが着てそう、JSG。