可愛いけどキモイ

高校の時の友達と遊んで、家でお泊まり会!
あいかわらずみんなバカでした!みんな愛してる!



久々にあったら、

「相変わらず可愛いとキモいが同居してるよね」

と言われました。




ピンクのミニーのストラップと、白いリボンのストラップのついた白いケータイ(※可愛い)


から



承太郎の「やれやれだぜ・・・」という声がした時に言われました。(メール受信音)(※キモイ)





家に連れ込んだ時も、「パッと見は女の子らしい部屋なのに、ところどころ失敗してる!」と褒められました。
ジョジョとか同人誌とかが丸出しでおいてあるのをみて言われました。

し、失敗ぢゃないもん!





キモかわいい、は、キモいけどかわいい、だけど

私の持ち物の場合は、見た目可愛いのに中身キモイ、です。
可愛いけどキモイ。すべてが台無し!



キモかわいいもの愛してる!
けど、私の場合は
「キモいけどかわいい」よりも「キモいからかわいい」のほうが正確です。
キモいから大好き!