要するにダメ

FF9やってます。
チョコボミニゲームやったりクイナの青魔法回収したりで寄り道しまくりです。



そんなんでクイナにモンスター食べさせるグルメツアーを開催してるのですが




グルメツアー開催中




クイナがニンフ(かわいい女の子モンスター)相手に











童貞捨てました。




訳:
クイナはモンスターを「食べる」ことで青魔法を覚えます。
モンスターを食べるためには体力を3分の1まで削らないといけません。
で、青魔法回収のためにモンスターと闘っては食べ、闘っては食べ、のグルメツアーだったのですが、ニンフを食べたところ、クイナは青魔法「夜」を覚えました。
女の子を食べて夜を覚えるだなんてそんな、クイナも大人になったのねと感無量。



ところでクイナって性別不明だったような気がしないでもない。







関係ないのですが日曜の朝にやってるバトルスピリッツっていうアニメがわりと好きです。
ダサすぎてゴーオンジャーよりダサくってベネ。

主人公がライバルに勝利したとき、「こんな初歩的なミスで負けるなんて・・」とうなだれるライバルに向けた言葉。

「ミスで負けたんぢゃない!ダメだから負けたんだ!
今のおまえはなんかダメだ!きっとダメなことしてるからダメなんだ!」



これはいいダメアニメ。